ウド石鹸

ウド石鹸

四万十育ちのウド石鹸には、山懐に抱かれた独活(うど)の成分を凝縮した「ウドエッセンス」が使用されています。

独活とは山菜の一種であり、どんなものかと思われる人も多いでしょうが、抗酸化活性作用や除菌の作用が備わっている独活だからこそ、人気を呼んでいる洗顔石鹸です。

そして、独活に備わる抗菌性の高い働きを使って、合成保存料のパラベンなどを使っていない商品となっています。

肌に負担のかからない石鹸ですから、平均的な肌だという人に限定されず、乾燥肌、敏感肌、脂性肌、アトピー肌といったように肌質を問わず人気を集めています。

さらには、ウド石鹸は紫外線により生み出されるチロシナーゼといったメラニンの生成酵素の運動にブレーキをかける抑制成分が込められているのです。

メラニンの働きを抑制するとあって美白に効力を発揮するこの洗顔石鹸はリピーターの多くは本物を愛する女性たちです。

美白の効果が期待できるウド石鹸ですが植物保湿成分をたっぷりと含んでいるため、洗い上がりの水分をキープし、つっぱり感も起こりにくくなっています。

十分に泡を作ったウド石鹸での洗顔は、非常に細かい泡の微粒子が毛穴の奥の奥まで入って肌に積み重ねられた汚れをなくしてくれます。

評判の高い化粧品の口コミサイトでは洗顔時にウド石鹸をリピートして使用していたら、肌色が一段と明るくなり、くすみさえも薄くなったといった口コミを見ることができます。

ウド石鹸は、毛穴の黒ずみに悩まされている人や魅惑の美白肌を作り上たい人のための、洗顔石鹸といっても過言ではありません。

なお、ウドエキスについては活性酸素をおさえる抗酸化力も備わっているため、お肌のアンチエイジング対策にも効力を発揮します。

デリケートゾーンのお手入れ
男性の約7割がデリケートゾーンのお手入れを望んでいる!?残念女子にならないためのお手入れ方法とは?