どろあわわ

どろあわわ

「どろあわわ」というユニークな名前が付けられたどろ豆乳石鹸は、沖縄県産の泥のマリンシルトと呼ばれる成分を十分に保有している美白洗顔せっけんです。
マリンシルトについては、汚れを吸着する優れた働きを持つ泥で、顔についた汚れもきれいに取り去ってくれます。
どろあわわの泡はもっちりとして肌をしっかりと包み込んで洗顔します。
泡の中にあるマリンシルトとマイナスイオンが汚れが深く潜入した毛穴まで吸着して取り去ります。
目には見えないけれど5ミクロン以下といった超微粒子にて奥に隠れてしまっている毛穴汚れを吸着します。
どろあわわは汚れに対する洗浄の成分、さらに豆乳発酵液は肌に潤いを行き渡らせて、ヒアルロン酸が保湿をし、そしてハリと弾力性を生み出すコラーゲンが入っています。
洗顔時にどろあわわをリピート使いしていくと、除去しづらいメラニンや古い角質を解消できますから、美しい肌色へと導かれます。
汚れが取り除かれたあとの肌には、大量の美容成分が浸透していって乾燥を防いでくれるから、弾力のあるもっちり肌になることができます。
どろあわわは、使った女性の90%以上がリピートしたいと答えているほど高評価の商品なのです。
評価が良いのは、たった1度の洗顔で美白効果を感じるほどしっかりした洗浄力にあると言われています。
使用し続けたいという女性の意見には、肌が洗顔のみで白くなった、透明感のある肌になった、鮮やかな明るい肌になったなど、口コミの大多数が美白効果あり!と言っています。
ちなみに、美白効果だけでなく洗顔を実践することで、ほうれい線が薄くなった、小鼻の汚れが取り去られた、てかっていたTゾーンが抑制されたという感想もあります。