ホワイトウォッシュ

ホワイトウォッシュ

このホワイトウォッシュは特許取得商品で、美白成分を配合した洗顔料です。
ホワイトウォッシュには特許美白成分のひとつ、フラボステロンなるダイズ発酵エキスが含有されています。
この美白成分には、シミの原因となるメラニンを滅亡へと誘導し、肌荒れの回復や老化の防止に繋がります。
それから、フラボステロンは女性ホルモンの効果も備えた成分です。
その他、ホワイトウォッシュの洗顔料には、レモンの30倍ものビタミンCがあると評判のローズヒップも備わっています。
このローズヒップは、脳細胞の活発化や美白に効果を表してくれます。
そのうえ、天然ビタミンE入りなので、血流を改善し、ニキビ跡やくすみのケアに対しても有効な洗顔料になっています。
ホワイトウォッシュを使う際は一般の洗顔料と同じように、十分に泡立ててサークルを描くように軽くマッサージを兼ねて洗顔します。
主に汚れやすい小鼻やおでこ、あごなどはしっかりと洗顔を行うように意識しましょう。
きちんと洗い流した後には、毛穴を引き締める目的で2、3度冷水で洗います。
そうすることで、毛穴の奥に詰まった汚れを排除したあとに、毛穴の開きを縮めて、陶器のようなつややかでなめらかな肌へと変身するのです。
ホワイトウォッシュの洗い上がりについてはサッパリとしています。
洗顔後によくあるツッパリ感はほとんどなく、普段は乾燥肌だという人も使用感に満足の洗顔料です。
繰り返しホワイトウォッシュを使い洗顔をしていくことで、気になっていた毛穴の深部の汚れも一掃されて肌の色が明るくなることしょう。